« 今日の欲しい物・・・。 | トップページ | 戦車模型のリメイク 2 »

2005-03-16

今日の買い物と戦車模型のリメイク

remake先日、今月のAM誌は読むところが無いと書きましたが、訂正します。トイレとかで結構読んでいます。キヤコン作品とか、T35とか・・。キヤコン作品は、ちょっと写真が小さいですね。雑誌半分これの方が良いです、ってまた文句を言ってますね。反省。

今日、ショップに立ち寄って注文してあった物を買ってきました。
AFVmodeller誌はクルセイダーの記事を見て一発買いです。素晴らしい。特に今すぐ作ってみたいと言うわけではありませんが、大きくて見やすい途中写真を見ていると、俄然やる気が出てきます。
ASU-57のエッチングパーツは、まだ取り説を見ていませんが、ほぼ予想とうりの出来でした。

リモネン・リムーバーのテストをした時に、これはレジンキットの塗りなおしに良いな、とふと思った(というか思ってしまった)ので、昔の作品をショップのショーウインドーから引き上げてきました(あーあ・・)。
三号戦車(クレオス)だけはプラですが、あとは全てレジンキットです(ホイペットAは、AccurateArmour)。ちょっと一度にたくさん持って来すぎで、置く所がありません。

ブログのネタは増えましたが、今製作進行中のusa戦車達の完成が、また遠のいてしまったような気が。
しつこいようですが、五月までにあと2台、完成するのでしょうか・・(不安)。

|

« 今日の欲しい物・・・。 | トップページ | 戦車模型のリメイク 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/3324240

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物と戦車模型のリメイク:

« 今日の欲しい物・・・。 | トップページ | 戦車模型のリメイク 2 »