« BrachModelのPunchset | トップページ | 四月一日 »

2005-03-30

ホビーショーまで一ヶ月とちょっと

サッカー日本代表の対バーレーン戦をTV観戦しました(だんだん内容が模型から離れてゆく)。ひやひやでしたが勝ち点3が取れたのは大きな収穫でした。
戦術的な事を語るほど詳しくないのですが、これほどボール支配率の高い試合でも、点が入らないものだなと感じました。私の記憶が確かならば、バーレーン代表チームの選手は会社員がほとんどで、有給休暇を貰って練習参加しているということです。侮れませんよね。アウェー戦は大丈夫でしょうか。

さて、模型です。私の唯一の模型的目標の静岡ホビーショー「クラブ合同展」まであと一ヶ月とちょっとです。モデラーのサイトを幾つか拝見していると、まだだいぶ時間が掛かりそうな作品でも、静岡用に作っているという写真がアップされていました。皆さん製作ペースが速いですね、と言うか私が遅すぎ。遅いくせに2台、3台同時に作っているので完成品がいつも無い状態なんですね。何とかソビエト軽戦車3台、M24(この三つは無塗装で何回か出品してる)、M41と後出来れば塗りなおしで1台、これくらいは持って行きたいです。

|

« BrachModelのPunchset | トップページ | 四月一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/3499957

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーまで一ヶ月とちょっと:

« BrachModelのPunchset | トップページ | 四月一日 »