« ショップでの雑談 | トップページ | M41 WalkerBulldog »

2005-04-08

山火事 杉花粉

「杉花粉の飛散を山火事と誤認」と言うニュースを見て、そんな馬鹿な、と思うかも知れませんが、事実です。私はここ数日、何箇所かの山で見ました(三島と静岡)。ホントに煙がたなびいているようにしか見えません。
杉花粉症患者以外には「へ-、ニュースで言ってた通りだな」ぐらいの感想しかないでしょうが、私にとってはまさしく地獄のような光景です。見てはいけない事でした。見たとたんに鼻に強いアレルギー反応がおきたのは言うまでもありません。

さて、今日も模型製作は大きな進歩はありません。週末の二日でM24を仕上げる予定ですが、余りに塗装が思いどうりに行かないので、やる気が少し失せてきました。早くこれは済ませて、次のステップに進みたいと思っています。

|

« ショップでの雑談 | トップページ | M41 WalkerBulldog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/3621143

この記事へのトラックバック一覧です: 山火事 杉花粉:

« ショップでの雑談 | トップページ | M41 WalkerBulldog »