« デパートの模型売り場 | トップページ | 黄金週間 »

2005-04-27

カウントダウンSHS

静岡ホビーショーまであと16日です。
去年は金曜日の業者招待日に休みを取れましたが、今年は少し無理な様子。と言っても、ホビーショー会場のツインメッセ静岡はわたしの会社から車で約20分ほどなので、市内に営業予定を入れれば余裕で見に行けます(仕事着ですが・・)。
自宅と会場が近いのは出費が無いので本当に助かるのですが、「日常を忘れて大人の遠足を楽しむ」と言う醍醐味は味わえません。自宅から会場に行き、たまたま会場に来た模型以外の知り合いや仕事の取引先の人にも会い、家族のいる自宅に帰る、と言う具合です。まあ、それ以上に楽しいから良いんですけどね。

参加クラブのサイトの掲示板を拝見すると、まだまだ製作中の方も居られますが、私はギブアップです(←少し早すぎ)。
結局今回持っていける完成品は全部で5点。去年の「新作はMモデルのD-12装甲車1点のみ」に比べればかなりイケています。但し内4点は未完成の状態で何度も展示していますが(恥)。

M26とM46の工作ををGWの間に少し頑張って、製作途中として展示できる程に進行させたいですね。

|

« デパートの模型売り場 | トップページ | 黄金週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/3886917

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンSHS:

« デパートの模型売り場 | トップページ | 黄金週間 »