« M24 CHAFFEE | トップページ | Armour Modelling 5月号 »

2005-04-11

GUM KA AMX-30 tracklink

今日は1日雨降りでした。雨中の運転が辛い今日この頃・・。
夕方、ショップに立ち寄り、GUMKAのAMX-30用キャタピラを購入しました。
実を言うと商品を買う事にして店長に説明を受けるまで、私はこれをAMX-13用のキャタピラだと思い込んでいました(どちらを作るにしろエレールの古いキットしかないので面倒な事に変わりは無いのですが)。この程度の知識と「なんか渋くて良さげじゃん、作ってみっか」のノリだけでモデラーを名乗って居られるので、まあ恥知らずと言うか、私は案外自覚が無いだけで神経が図太いのかも知れません。

AMX-30はサークルのメンバーTさん(20数年前、静岡で活動していたAFV模型クラブ「ダスライヒの会」の会長だった方)の作品がショップのショーウインドーに飾ってあります。さらっと作ってありますが、前に立つと何時も見入ってしまう作品です。

|

« M24 CHAFFEE | トップページ | Armour Modelling 5月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/3660048

この記事へのトラックバック一覧です: GUM KA AMX-30 tracklink:

« M24 CHAFFEE | トップページ | Armour Modelling 5月号 »