« 連休中日の作業日誌 5/4 | トップページ | 日曜日の作業日誌 6 »

2005-05-05

連休最終日の作業日誌 5/5

とても良い天気で、しかも奇跡的に仕事の電話が全く鳴らなかった連休でしたが、何処に出掛けるでもなくだらだらと過ごしてしまいました。
模型の方も昨日からあまり進まず、ちょっと未塗装で展示してまで皆さんにお見せできるような状態にはありません。

M47のマニュアルが入荷したとのメールをショップの店長に貰ったのですが、今日は引き取りに行く暇がありませんでした。あまりぱっとしない連休最後の日。

でも、でも、私は今日という日を絶対に忘れない。何故ならば!!!

自分のノートパソコンを買っちゃったんだもんねー!(やっと)

今は新しいヤツで書いてるんで、タイプが慣れなくてやりにくいったらありゃしません。でもそれがまた楽しかったりして。馬鹿ですねえ・・。

え?これは私専用じゃなくて夫婦用なの?・・あ、そうなんだ・・。

|

« 連休中日の作業日誌 5/4 | トップページ | 日曜日の作業日誌 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/3998441

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日の作業日誌 5/5:

« 連休中日の作業日誌 5/4 | トップページ | 日曜日の作業日誌 6 »