« お疲れさまでした! | トップページ | 来年までに4台作る。 »

2005-05-17

ホビーショーその後

もちろんホビーショーに参加したモデラー以外の人には、何の変哲もない普通の土日だった訳で。
そしてまた普通の月曜日が始まったのですが、自分は全くその流れについて行けてません。

先日書いた通り、面倒な見積りや商談は「週アタマに」などと曖昧な片付け方をしたツケと、イベントがあると睡眠不足に陥る(メンバーのK嶋氏によると「遠足前に眠れない園児」)性質のために今朝の仕事は擬音で表すとバタバタ、ズルズル。忘れ物はするは、信号待ちで寝てしまうは、本当に散々でした。でも何とか予定は消化。

こんな日に仕事を詰め込んでも良い結果が出ないので早々に帰宅(←それでいいのか)、AFV系クラブのサイトを覘くと掲示板にホビーショーについての書き込みが続いています。お世話になった方に幾つか書き込みさせて貰ったりしているうちに日付が変わってしまいました。
皆さん、本当に楽しかったのですね。良かった良かった。


と こ ろ で
ランナーズのメンバーの皆さん。私、土、日ともに帰宅したのが仕事の日より早くて家族に驚かれました。昔に比べて早すぎですよ。
こういう時ぐらいもっと戦車とかですねえ、模型業界とかについてですねえ、熱く長く語ってもバチが当たらんのじゃないかと思うのですがどうかね(いやウソです。いつも「もう帰って寝るか」と言うのは私ですよね)・・。

|

« お疲れさまでした! | トップページ | 来年までに4台作る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4160598

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーその後:

« お疲れさまでした! | トップページ | 来年までに4台作る。 »