« クラブ展 2日目 | トップページ | ホビーショーその後 »

2005-05-15

お疲れさまでした!

今年のホビーショーが終わってしまいました。
祭りの後の寂しさとよく言いますが、体の疲れと相まってなんとも言えない気持ちです。
いやしかし、未だこの時間でも帰宅されていない参加モデラーの方も居られるかもしれませんね。
皆さんが無事に帰られますように。 また来年お会いしましょう。


今年は積極的に他クラブを廻ったお陰か、いつもネットで作品を拝見しているモデラーの方々とも少しですがお話をすることが出来たし、私の持っていった「ロシア水陸両用軽戦車シリーズ(塗装したよバージョン)」も自分が思っていたより好評で、楽しい二日間でした(但しM24も軽戦車も「やっと塗りましたね」とよく言われました)。

自信や拘りのある作品を持ち込んで参加するのがクラブ展をより楽しむ秘訣。
幾つか皆さんに約束した事もあるので、今から来年に向けて「地味でも良質の完成品」を目指して作っていきます。・・いやもう眠い、やっぱり明日からにします・・。

|

« クラブ展 2日目 | トップページ | ホビーショーその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4143490

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした!:

« クラブ展 2日目 | トップページ | ホビーショーその後 »