« いよいよ明日から | トップページ | クラブ展 2日目 »

2005-05-14

クラブ展 初日

クラブ展示会の初日が終わりました。

A木店長が睡眠時間を削り、新作を3点持参してくれたお陰で、卓はしっかり埋まりました。
相変わらず我がクラブで多くのモデラーの興味を引くのはK上氏の潜水艦(つまり戦車以外)で、じっと見てゆく人がありました。しかし、私のソビエト軽戦車シリーズも濃い人にはなかなかの評判でした。
どちらも完成品を見る機会が少ないからでしょうか。作った事があるか、買ったけれど製作を断念した人には見たら嬉しい作品なのかも。

今月号のAMに掲載されているB藤氏の「61式戦車」をランナーズの卓に(数時間ですが)飾らせてもらったお陰でB藤氏始め有名モデラーが大勢当ブースに見え、珍しく(?)戦車模型的な濃くて深い話をご一緒する機会がありました。

交流パーティーの乾杯もそこそこにランナーズの5人は寒さの為脱出し、ファミレスで晩飯。眠いし明日もあるという事で早めに解散して、ふと時計を見ると何とまだショップのやっている時間。AMを買ってから8時に帰りましたが、寄る年波には勝てないなあ、とつくづく思った次第です。

|

« いよいよ明日から | トップページ | クラブ展 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4126436

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ展 初日:

« いよいよ明日から | トップページ | クラブ展 2日目 »