« ひとやすみ | トップページ | 良かったね »

2005-06-03

頑張ってくれニッポン

夕方、ショップに立ち寄り。一見のお店のように塗料だけ買って帰ろうとしていたのですが、全国でも有数な不良在庫を持っているショップのレジンAFVキットコーナーの誘惑に勝てず、ある製品のお取り置きを頼んでしまいました(安いですけどね)。まだ、幾つか欲しいものが有ります。先に自分の在庫も片付けなくては・・。

会社の事務所に帰ったら、何と入り口のブラインドにヘビがぶら下がっていました!びっくり!モップで追い出しましたが、それほどの田舎では無いのに一体何故(川が近いからか)・・?余りに驚いたので帰宅してから模型が手に付きませんでした(←おい)。

           *     *     *
今日のテレビの話題は何と言っても、サッカー日本代表対バーレーン戦ですね。
強敵だという視点と、葛飾区ほどの人口の国の代表と戦うのに負ける訳にはいかない、という視点。
前回ホームで1-0オウンゴール勝ちだったという事実。静岡が育んだ、小野と高原という、ゲームを作り点を取るプレーヤーを欠いている事実(この二人のファンタジーを見たかったのですが・・)。
とにかく、明日の早朝には良い結果で終わっていると良いですね。

|

« ひとやすみ | トップページ | 良かったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4398841

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってくれニッポン:

« ひとやすみ | トップページ | 良かったね »