« 初夏の伊豆 | トップページ | Songs »

2005-06-08

頑張ってニッポン

今日の夜は、さすがにドイツW杯アジア最終予選の日本対北朝鮮戦をTV観戦。模型は今のところ手につかないので、お休み。現在ハーフタイムです。
会場のコンディションが悪く、選手の体が重そうですね。チャンスがゴールになかなか結びつきません。
しかし無観客試合って、中学生の大会のTV中継みたいに静かで何か変・・。

* * * * * *
いやー勝ちましたね、ニッポン代表。何はともあれ、予選突破、ドイツ大会出場を決められたのはめでたい。良かった良かった。
日本代表は4大会前までは本大会に出場出来ず、それ以前には一次リーグでもなかなか勝てなかった事と、アジア各国がレベルアップしている事を考えれば、3大会連続の出場は凄い事です。

アジアの出場枠を維持する為にも、ぜひ本大会で活躍して欲しいものです。

|

« 初夏の伊豆 | トップページ | Songs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4470661

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってニッポン:

« 初夏の伊豆 | トップページ | Songs »