« 土曜日の作業日誌 6/11 | トップページ | 作業進行状況 »

2005-06-12

日曜日の作業日誌 9

梅雨の晴れ間の日曜日。
レジャーに向かう、一般ピープルの高級車に混じって(何であんなに飛ばすんですかね!)、私は営業車カローラ君で伊豆方面にサービス出勤。思いの外時間が掛かり(混んでたし・・)、帰宅後はへとへと。今日はもう、模型は眺めるだけ。

仕事と言えば、昨日ショップに行ったら顧客の社長さん(と言ってもだいぶ年下)に会って、つい営業トークをしてしまいました。この社長さん、72の飛行機を作ってるらしくて、よくショップで会うんですよね。でも、お互い仕事の話は、こんな所でしたくは無いですよね、反省(とは言え模型の話も噛み合うかどうか)。

ルノーに乗せた人形の写真を撮ろうと思ったら、デジカメが行方不明。
カメラなんか、一家に一台あれば良いと思っていたのですが、ブログを始めて見ると、自分用カメラが無いので不便この上無い状態です。
もっとも、写真を沢山貼り付けると容量不足になって、プラン変更を余儀なくされるような気もします。皆さんどうされてるんでしょうね。

|

« 土曜日の作業日誌 6/11 | トップページ | 作業進行状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4527465

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の作業日誌 9:

« 土曜日の作業日誌 6/11 | トップページ | 作業進行状況 »