« Songs | トップページ | 日曜日の作業日誌 9 »

2005-06-11

土曜日の作業日誌 6/11

ええと、昨日のブログでは何を言いたかったかと言うと、ほぼ同じ時期に全く違うジャンルで私がファンになったお二方に、深い接点があったという驚き(しかも20年以上後に知った)を判って欲しかったのですね。で、この話をすると大抵の人はどちらかの方しか知らないので私の興奮が伝わらないのです。「ふうん、K子さんて、昔から色々やってたんだね」とか、「ああ、この絵、知ってる人が描いてたの?」とか。・・まあ、K子さんも新雑誌「パンツァーグラフ!」でお忙しいでしょうから、そんな大昔の事どころではないでしょうがね・・。

さて。
今日はクラブの例会が有り、今帰ってきたところです。
何時もながら内容の無い濃い話が続いて楽しみました。ただ、模型の話も、少しはした方が良いかと(←ここ笑うところ)。クラブ展の反省点は、「一人4台作ってくる」。判りました。まず、会長にお手本を見せて頂きたいものです(←ここ大事なところ)。

例会はショップで待ち合わせなので、取り置いて貰っていたARMOのレジンキット、ポーランドのサイドカーM111とAM誌を購入しました。内容を良く見てから改めてブロごうと(←こう言うのか?ホントか?>オレ)思います。
あ、ルノーに乗せるフィギュアも今日、セミスクラッチしました。それもまとめて明日。

|

« Songs | トップページ | 日曜日の作業日誌 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4515296

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の作業日誌 6/11:

« Songs | トップページ | 日曜日の作業日誌 9 »