« ‘05上半期総括 | トップページ | 日曜日の作業日誌 11 »

2005-07-02

ロシア兵フィギュア 二つ

mokeihako_001
今朝急に仕事の電話が入り、一番リラックスできる筈の土曜休日の午前中が潰れてしまいました。ガッカリ。
それほどシビアな状況ではなかったのが、せめてもの救いでした。
「機械が全く動かないときは、電源を確認しようね~。」これ大事です。

気を取り直して午後、ショップに行き、取り置いて貰っていた、ALANGERのNKVD Troopsと、Stalins Cossacksを買ってきました。
何と言ってもボックスアートが最高。ドラゴンのボルスタットの絵と比べても遜色ありません。肝心のフィギュアもバリやヒケが見受けられるものの、かなり良い出来です。
いやー、地元のロシア物とは言え、こんなマイナーな兵隊さんのキットを二種類も出してメーカーは大丈夫なんでしょうか・・・・・って、この二つのキット、中身まったくおんなじじゃん

えー、箱違いと言うだけで、中身は同じ、身体4体にヘッドが8個付いているコンパチでした。
何故キット番号が違うのか良く判りません。
せめて装備品くらい違うのを入れてくれよロシア人・・。

帰宅後、一緒に買ってきたコピックでルノーAMRの迷彩の下書き。続いてマスキング作業。
日曜日には基本塗装を済ませる予定です。

ちなみに、今日の女子バレーはその後外出してしまったので、見れませんでした。

|

« ‘05上半期総括 | トップページ | 日曜日の作業日誌 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4804587

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア兵フィギュア 二つ:

« ‘05上半期総括 | トップページ | 日曜日の作業日誌 11 »