« ロバと犬 | トップページ | 台風一過。 »

2005-07-26

台風の日。

台風7号が襲来して朝から大雨、強風。

運の悪い人が居るもので、こんな日に屋外に設置してある機械が故障して使えないと顧客から連絡がありました。私は営業だけでなく、メンテナンスなども行ないます。
仕事が出来ないのでは困るだろう、と帰り道を気にしながら急行して、全身ずぶ濡れになり修理を終えた所、店の人「今日は台風なので休業して、主人は出掛けました」ですと。一番運が悪いのは結局私ですか・・。
静岡は夕方から雨が止んで今は静かですが、台風は房総に上陸したようです。昨年のような大きな被害が出ませんように。

  *     * *
少し前にパーシングの製作日記を書きました。先程気が付いたのですが、何と名称を間違えていました。
×M24→○M26です。慌てて書き直しましたが、ズボンのチャックを閉め忘れて、涼しい顔をしていたようで思いっきり恥ずかしいですね。もちろん、以前チャーフィーも作っていたので知らなかった訳ではありませんよ、ええ(←言い訳かよ・・)。  

      *      *     *
昨夜、モデルポイントのGAZトラックタイヤの写真を見てみようと検索したところ、
①同名の海外のモデル事務所のHP
当ブログのASU-57砲身についての記事
③(知りたかった)モデルポイントのカタログ
の順で並んでいて、ちょっとびっくり。ルノーの検索といい、ネットに公開していると言うのは、こういう事なんですね(当たり前)。下手な事は書けんぞ、と一瞬気が引き締まりました(元々これと言った内容が無いのでは・・)。

|

« ロバと犬 | トップページ | 台風一過。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/5164758

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日。:

« ロバと犬 | トップページ | 台風一過。 »