« 次回作は(←妄想)。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 12 »

2005-07-09

土曜日の作業日誌

meru_002
朝、内科に通院。いつも検査後、結果を聞くのに一時間程待たされるのですが、今日は待合室で熟睡してしまいました。
午後は雨の中、清水区の七夕祭りを見に行く事に。もう20回以上来ていますが、年々商店街の店舗数が減っていくのに驚かされます。地方の駅前商店街は何処も同じような問題を抱えて居るのでしょうが、清水は極端に空き店舗、更地が多くなり、七夕飾りの数も少なくなっているので、祭り自体も数年前から迫力が無くなってしまっています。屋台が並んでいるだけではねえ・・。


さらに激しくなった豪雨の中、ショップで模型クラブの例会を行ないました。戦車、模型の話は全体の15%ほど。後はよもやま話なのですが、模型話のうちの80%が妄想 製作表明なんですね。今日唯一、製作途中の作品(↑写真)を持ってきたhide氏はメルカバ祭りを行なうそうなので、是非出来るものならやって貰いたい 期待したいと思います。

|

« 次回作は(←妄想)。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/4899354

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の作業日誌:

« 次回作は(←妄想)。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 12 »