« DMLのタイガー。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 13 »

2005-07-23

揺れるベンチ(?)

どんより曇って、涼しいと言うより寒いくらいの土曜休日。
模型製作日和なのですが、昼過ぎから家族と御殿場にある、アウトレットショッピングモールに出掛けました。

食事を済ませて3時間ほど買い物をしてから、或る店の外に置いてあるベンチに座っていると、辺りに流れている音楽に合わせて、ベンチが揺れている感覚に襲われました。
周りで歩いている大勢の買い物客も、様子に全く変化がありません。
昔、メニエールの症状が出た事が数回あったのでまたか?と思いましたが、どうも違うようです。
しばらくして収まったのでその後は直ぐ帰路につきましたが、帰宅してから見たニュースで、首都圏で発生した大きな地震だったと知りました。まだはっきりと分かりませんが、負傷者など大きな被害は出ていないようです。
自分に異常が無かったのも良かったのですが、ただ一瞬でも、本当にベンチが動いていると思い込んでしまった事は秘密です(←地震だと直感するのが普通だと思うが)。

     *     *     *
(久々ですが)Jリーグ、清水vs浦和をTV観戦。
トゥーリオに得点を決められ、都築に同点を弾き出されて、清水は負けてしまいました。
ここの所、攻守が噛み合わずに勝てない試合が続いていますが、今の方針はそれ程間違ってはいないように感じます。
確かこの後、カップ戦で浦和と2試合あるので、気分を変えて頑張って欲しいですね。

 

|

« DMLのタイガー。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 13 »

コメント

 お仕事の帰りに、ショップへ寄ってみました。
今日はお休みだったんですね、道理でみんな活き活き仕事してる筈だ。特に おお くぁwせdrftgyふじこlp;。
ルクレル買いましたよエェ、9月のとんでもない展開のお布施として。つー事で K1A1よろしこ。今年は
『韓日友情年』←(これ重要、試験に出ます)ですから。

投稿: hi-jagd38t | 2005-07-24 12:37

>hi-jagd38tさん
今日夕方ショップに行ったのですが、朝hi-jagd38tさんが仕事着で見えたと
K君から聞きました。
他に着るものが無いのかなと思っていたら仕事だったのですね(←普通判るだろう)。
乙でした。
ルクレルクは買いませんでしたが、パーシングの例も有るのでそのうち買いたくなるかも。

K1A1?はぁ?労働1号に1票(選挙行きましたか)。

投稿: me20 | 2005-07-24 20:51

9月のとんでもない展開、オールダイキャスト製
K1A1・・・。

投稿: hide | 2005-07-25 08:12

つけ忘れた・・・ノシ。

投稿: hide | 2005-07-25 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/5118392

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れるベンチ(?):

« DMLのタイガー。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 13 »