« 宴会です。 | トップページ | 揺れるベンチ(?) »

2005-07-22

DMLのタイガー。

いやー、物凄い内容ですね、DMLのタイガーⅠ後期型
初期型のインパクトも凄かったのですが、こういうのは段々エスカレートしてしまうものなのでしょうねえ。
襟が別パーツになっているビットマン人形や、サボテンなどオマケがてんこ盛りなのが話題で、肝心の戦車はどうなんだろうと言うのは気になりますが、プロデューサーがしっかりしているので、その点の心配はないのでしょうね。
マルチマテリアルのメルカバや、センチュリオンの3in1の可能性はないですかね~。

最近のDMLのキットや、トラペのKVを見ていると、数年前から戦車模型のスタンダードが大きく変化しているのを感じます。
いつまでも在庫の昔のレジンキットや、東欧の牧歌的な出来のキットをいじることばかり考えているのもいかがなものか、ともチラッと考えたり。

それにしてもPG!の田宮社長のインタビューの「35でのとんでもない展開」って何でしょうね。
私の予想では、模型屋さんがガッカリするような『大戦中の、ドイツ物』ではないアイテムだと思うのですが。恐らく、PBR以来のとんでもない商品なのでは。私的には、そっちの方が期待大なのですが・・。

|

« 宴会です。 | トップページ | 揺れるベンチ(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/5099198

この記事へのトラックバック一覧です: DMLのタイガー。:

« 宴会です。 | トップページ | 揺れるベンチ(?) »