« 進みません。 | トップページ | 土曜日の作業日誌 8/27 »

2005-08-25

台風の日。11号

静岡には、台風11号が到来しています。朝から凄まじい雨と風で、今後大きな被害が出ないかが心配です。


これ↑↑を書き込んだのが夕方の7時頃でしたが、そりゃもう物凄い勢いの風雨で家が揺れました。
轟音で、ブログ(一行書いてやめた)や模型どころではなく、マジで屋根が飛ぶのではないかと心配しました。最近では記憶に無いほど強力な台風でしたね。
幸い、『電車男』が始まる頃(私が模型オタクだとカミさんにカミングアウトしたのは、・・はて、何時だったかな?)から静かになってきて、現在の静岡はすっかり静けさを取り戻しております。

ですが、台風自体は関東方面に移動している訳で、お住まいの方々には浸水(私の勤務している会社も昨年の大雨で被害がありました)や土砂災害には充分気をつけて頂きたいですね。

|

« 進みません。 | トップページ | 土曜日の作業日誌 8/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/5632859

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日。11号:

« 進みません。 | トップページ | 土曜日の作業日誌 8/27 »