« AM誌9月号 | トップページ | 模型クラブの例会 8/13 »

2005-08-12

昨日の続き。

明日から5日間の(一応)夏休みです。何事もありませんように。

案外早く帰宅出来たので、市の中心街の納涼夜店市に家族と出掛けました。一般の商店や飲食店が露天の店を出しているのですが、私が子供の頃から続いていて、かなり賑わっています。私は息子に小遣い(ベイダー卿のシャンプーボトルに化けた)や飲み物を買ってやったくらいで、何も買わず。「スポンジボブ」のフィギュア200円には、少しぐらっと来ましたが・・。

さて、昨日はAM誌を斜め読みしてから当ブログを更新したので見落としていましたが、タミヤのプララジショーの新作に1/35Ⅲ号突撃砲B型、の記事が小さく載っていました。いよいよというか、やっとと言うか(もしかして、トンデモナイ展開?か?)。
1/48ではⅣ号、M10、シャーマン、パンターも。全て1/35の完全新規金型で、出すべきでは(オモリ不要)!

シェブロンの、鋳造肌コート剤。面白そうですが、慣れないとコントロールが難しそうですね。誰か試しに使ってくれませんかねえ。私の場合は、コーティングした部分の色が変だと激しく萎えてしまうので(←おかしなビョーキ)多分プラ表面を傷めるクラシックな方法を続けて行くと思いますが・・。

|

« AM誌9月号 | トップページ | 模型クラブの例会 8/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/5443209

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。:

« AM誌9月号 | トップページ | 模型クラブの例会 8/13 »