« モケーに関係無い話。 | トップページ | 今日の買い物 9/6 »

2005-09-05

新製品模型の話。

swash-designの1/35バイク用タイヤとスポークホイルのセットが、私のココロにヒットしました。エレールのノームローヌにもフィットする汎用品も有るとの事。いや待ってみる(←全く忘れていたとも言う)ものですね、ショーモデリングのBMW用が使えると良いな~、程度に思っていたので。ラ・オシュのクソキットも、成仏の道が見えて来ました(サイドカーなんですけど、やっぱり2セット必要でしょうか・・)。こういう『痒い処に手が届く』製品は大歓迎です。


PMMSで見たスカイボーの新製品?ニュース。タイガーの組み立てキャタピラ、コーティング付きパンターG、同じくヤクトパンター。全て1/48。アイテムも、スケールも、私向けでは有りませんねえ。模型屋さん的にもタミヤとバッティングするような製品は余り嬉しくは無いのでは。ホントーに良いものを持っているメーカーなんで、何とか路線を考え直して頂けないんでしょうかね・・(哀願調)。事情はいろいろあるんでしょうが。


タミヤの、プララジショーの新製品情報、『1/35 ドイツIII号突撃砲B型【仮称】』。え、サンゴーはコレだけですか。・・いやいや、とんでもない展開が(←こだわり過ぎ)待っているんで、諦めてはいけません、私考えるに、M26パーシング並みに『使えない&人気無い』アイテムかと(私が気に入っている車輌は皆そうですが)。えっ、フランス戦車?AMX-13かなあ(←爆!)・・待てよ、それはそれで嬉しいかも。

|

« モケーに関係無い話。 | トップページ | 今日の買い物 9/6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/5801759

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品模型の話。:

« モケーに関係無い話。 | トップページ | 今日の買い物 9/6 »