« 今日から9月。 | トップページ | 土曜日の作業日誌 9/3 »

2005-09-02

アワ・フェイバリット・ショップ

一週間振りに、ショップに立ち寄り。

9月1日に発売される予定だった、ファインモールドのトラペKV用金属砲身を買いに行ったのですが、発送の都合で月曜日になるとの事。
ああ~、もう砲身を取り付けるばかりの状態なのに、また完成が遠のいたなあ・・(すみませんウソつきました)。
hi-jagd38t氏も居たので、店長を交えて1時間ほど、模型には殆ど関係無い与太話しをだらだらと。

あとは、AFV関係の新製品で目立つ物は有りませんでした。レベルのミニスケは、少し有ったかな(興味無し)。
タミヤモデリングマガジンの新刊を拝見しましたが、ピンと来る記事は無し。1/48の作例がこのところ多いようですが、自分は作るのも、買うのも1/35のみと決めているので(ドイツ物禁止と同じ理由)購入を見送っておきました。

と言う訳で、今日は、先日取り置いてもらっていたWWPの『Ural-375/4320in detail』を購入しました。未だ良く見ていませんが、ちょっと『泥沼に足を突っ込んだ』というフレーズが頭をよぎりました・・。


実はこのところ、トラペKVのキャタピラ(組みたて式)のピン跡を処理していまして、その~、決して悪い出来ではないのですが、どうも使う気が無くなってきました。塗装してしまえば分からなくなるのですが、やはり板状の部分は立体感に欠けるように感じてしまうのですね・・。
ショップでは、長い事在庫になっていたフリウルのKVキャタピラは完売したようなので、話題のMini arm製レジンキャタピラの取り寄せをお願いしておきました。


|

« 今日から9月。 | トップページ | 土曜日の作業日誌 9/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/5754664

この記事へのトラックバック一覧です: アワ・フェイバリット・ショップ:

« 今日から9月。 | トップページ | 土曜日の作業日誌 9/3 »