« 余計なことを。 | トップページ | 秋分の日の作業日誌 »

2005-09-22

サプライズ(違う意味で)

少しだけショップに立ち寄り。
ヒゲノズル(最近余り使わないな・・)と、クリッパーモデルのBESA機銃4本セットを購入。
BESAはtoga/マケットのバレンタインを製作する際に是非使いたいところですが、一体いつになることやら・・。

  さ  て

今日プラ・ラジショーに行った店長の帰りを待つまでも無く、どうやらタミヤの1/35の新製品はⅢ突だけで、会場発表無しのようです。

一体、秋のホビーショーのサプライズって、何だったのでしょうか?短砲身のⅢ突?はぁ?(←マジャ調)
Ⅲ突も既製のパーツを使うのならば、最近のドラゴンのキットのようにマニアも驚くような内容に成らないでしょうし(自分勝手な想像と結果が異なるからと言って、文句を言うのは幼稚だと言うのはよーく判っていますが)、正直ガッカリ・・。

などと最近タミヤに対しての批判ばかりしている私ですが、今の自分の息子の年齢の頃に、タミヤが無ければ夜も日も明けない時期を確実に過ごしている(言わばタミヤ・チルドレンですか)ので、特別な思いがあるのです。その裏返しですね。

『来年1~2月リリース、1/35フランス・シャールB1bis』を予想していた、と言いますか自分の中ではもう事実と化していたのでプチショックでした。

今出さないと、そのうち出ちゃうよ、ドラゴンかトラペからっ!

|

« 余計なことを。 | トップページ | 秋分の日の作業日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/6068545

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ(違う意味で):

« 余計なことを。 | トップページ | 秋分の日の作業日誌 »