« アワ・フェイバリット・ショップ | トップページ | モケーに関係無い話。 »

2005-09-03

土曜日の作業日誌 9/3

毎日少しずつ模型製作を続けていたのが今の私の唯一のとりえだったのですが、今日は仕事だった事もあり、作業できずに終わりました。
毎日、と書くと如何にも一つのキットを計画通りにコツコツ作っているように聞こえますが、あっちをいじり、こっちにを見て、で実はKVは進んでいません。因みに昨日は、接着してある真ん中の上部転輪を、思い切り剥がして終わりました。一体何をやってるんでしょうね。
で、一昨日はEECのKV-8Sを引っ張り出して、砲塔を組み始めました。いや、「トラペKVショック」後に改めて見てみると、何と言うか夢のあるキットですよね・・。
一時間ほどあれこれ組んでみて、再び在庫棚行き。強い意志と計画性のある方が羨ましい(テクニックも欲しい)。

      *     *     *     *     

ひさびさにJリーグの話題。J1清水は、ここしばらく全く勝てていなかったので、触れませんでした。
勝ち点を伸ばせず、気が付けば入れ替え戦の危機が忍び寄っていましたが、ようやく今日、7試合振りに勝ち点3を得て(vs川崎)、順位を少し上げることが出来ました。ドラマチックな勝利で観客はカタルシスを感じた事でしょうが、ちょっと待てと。ここ数試合、点取られ過ぎ。試合見てないんで(今日のチケットは持っていたのですが、仕事で行けず)何とも言えませんが・・。まあ今は、勝利する事が全てに優先ですけれど。あとDF森岡、前回のアゥエー試合。ジャッジに不満が有っても物を壊すのはイクナイ!頭を冷やして下さい。

|

« アワ・フェイバリット・ショップ | トップページ | モケーに関係無い話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/5772792

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の作業日誌 9/3:

« アワ・フェイバリット・ショップ | トップページ | モケーに関係無い話。 »