« 連休初日の作業日誌 10/8 | トップページ | 鋳造砲塔型の工作完了 »

2005-10-08

模型クラブの例会 10/8

p251is01794午後からKVのキャタピラを組み立てて、夜の模型クラブの例会に備えました。
集合後、8時過ぎから、軽い食事(コンビニ飯だけど)をとりながらのよもやま話。模型仙人欠席、パンクスモデラーはお仕事で遅刻。全メンバーが5名なので、3名と少し寂しいスタートでした。

今回も当然(←当然なのかよ)、完成品は無し。hideさんのメルカバ砲塔は結構工作が進んだらしいのですが、画素数の低い携帯のカメラでは良く見えません。と言いますか、実際見た私も前回よりの違いが良く判りませんでしたが・・。

私は、KV-1鋳造砲塔型、ミニアームキャタピラ付きを持参。予備キャタピラが未だ付いていませんが、ほぼ工作完了状態です。写真は、連休中に載せる予定です(素組と余り変わりませんが・・)。

|

« 連休初日の作業日誌 10/8 | トップページ | 鋳造砲塔型の工作完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/6310888

この記事へのトラックバック一覧です: 模型クラブの例会 10/8:

« 連休初日の作業日誌 10/8 | トップページ | 鋳造砲塔型の工作完了 »