« AMR33のデカール。 | トップページ | PanzerGraph!誌 秋号 »

2005-10-18

S.P.G.75/18 M40

夕方、ショップに立ち寄り・・・・休みでした・・・(←新パターン)。
ショップとは長い付き合いですが、定休日をなかなか覚えられません。毎月第三火曜日などと中途半端な日では、覚えられないのも無理はありませんが(←自分の耄碌を棚に上げてる爺さんかいな)。


独・kit誌のS.P.G.75/18 M40 の記事をよく見てみると(当然ドイツ語なので読めず写真で判断)、モデルヴィクトリアのディティールアップキットにはどうやらマズルブレーキも付属しているようです。インテリアパーツが主だと思っていたのですが、戦闘室ごと、室内のモールドが再現されています。昔々に作った時の苦労は、一体何だったのでしょう。
必要なパーツは全て入っている様で、別売りのキャタピラとブラチの足回りを併せると、まるでレジン・フルキットです。
MVは品質的には申し分ないメーカーですから、どうやらこれは「買い」でしょうか(←ああ~、また始まった・・)。

ネット社会なのに何故こんな雑誌で内容を確認しているかと言うと、MVのHPで見たカタログは、ご丁寧に塗装済み完成品だからなのですね。しかも、いつも製品写真が載っているM.S.モデルスさんのMVの価格表は工事中だし・・。

明日以降にショップに聞いて見ますが、多分買っちゃうんだろうなあ・・・・ああ、金額を聞くのが恐ろしい。

|

« AMR33のデカール。 | トップページ | PanzerGraph!誌 秋号 »

コメント

モデルビクトリアのセモベンテコンバージョン
キット、注文しておいたよ。
ミッションは入ってるよ。

投稿: hide | 2005-10-20 16:56

了解しました。宜しくお願いします。

このキットとbrachの足回りがあれば無敵ですね!(←何と闘ってるのか?)
キャタピラも買わなきゃ・・。

投稿: me20 | 2005-10-20 22:06

トータル14000円くらいか?
無限地獄だのー。

投稿: hide | 2005-10-21 08:17

>トータル14000円くらいか?

小さい事を言ってはいけません。その何倍もの金額のキットをお買いになっても、家に持って帰らない人も居るんですから・・。

投稿: me20 | 2005-10-21 20:05

パンクスモデラーの考えている事は
常人には理解不能だな。

投稿: hide | 2005-10-21 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/6461201

この記事へのトラックバック一覧です: S.P.G.75/18 M40 :

« AMR33のデカール。 | トップページ | PanzerGraph!誌 秋号 »