« armor in scaleのHP消えてました | トップページ | 今後の 妄想 予定 »

2005-10-05

今日の欲しかった物

朝から気圧が低く、どんよりした天気の一日でした。夜に掛けて強い降雨。

夕方、ショップに少しだけ立ち寄り。

先週入荷した、RPMの『米マックトラックACブルドッグ』が新製品の棚に有りました。アイテム的にはツボです(4種類のキットがありますが、例によって中身は全て同じのようです)。
今まさにシュナイダー戦車を載せようとしている(←重量オーバーっぽいけど実際に載るのか?)仏軍仕様のボックスも有ります。ああもう堪らん。
・・・・・・・。
でもこれ1/72なんですよね・・

これが1/35だったら、間違いなく買いなのですが、散々迷いに迷って購入を断念しました。
このメーカーは、時々ですが、思わず買いたくなってしまう車輌のキットをリリースして、楽しませてくれます。
ただ、買って帰り中身を良くチェックすると、大きな期待が音を立てて萎んで行く訳ですが・・・。

|

« armor in scaleのHP消えてました | トップページ | 今後の 妄想 予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/6269199

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の欲しかった物:

« armor in scaleのHP消えてました | トップページ | 今後の 妄想 予定 »