« アワ・フェイバリット・ショップ 3 | トップページ | 日曜日の作業日誌 21 »

2005-10-01

衣替え

今日から10月になりましたので衣替え
夏の青葉から秋風にデザインを替えてみました。

どうぞよろしく。

ホビーショーまであと7ヶ月とちょっとしかありませんよおおお(←徹底的に後ろ向きな考え方)・・・。

    
と こ ろ で

この、適当な、思いのままに書き連ねているだけの、毒にも薬にも成らない、いい加減な、オヤジ臭の漂う(←言い過ぎ)ブログ「me20の模型工場」も、2月の開始以来、何と約8ヶ月続いていますよ。記事の数も187!我ながら驚いてしまいます。

毎日見させて頂いている他のモデラーさんのブログの中には、なかなか記事が更新されなくなったり、残念ながら停止してしまうのも有ります。お仕事がお忙しいからなのでしょうが、やはり更新しているのを見ると、嬉しくなったり、安心したりするのですよね。

当ブログに何人の方がおいでになって居るのかはカウンターが無いので判りませんが、模型製作(←余りやってない・・)と共に続けて行く所存ですので、重ねまして

何卒 宜しくお願いいたします。

|

« アワ・フェイバリット・ショップ 3 | トップページ | 日曜日の作業日誌 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/6193584

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« アワ・フェイバリット・ショップ 3 | トップページ | 日曜日の作業日誌 21 »