« 日曜日の作業日誌 25 | トップページ | 巡航戦車コメットさん 。 »

2005-11-07

アワ・フェイバリット・ショップ 4

月曜日の朝からバタバタと忙しく飛び廻り、慌ただしい一日でした。
とは言え、夕方少しだけ時間が空いたので、ショップに立ち寄り。

来年の静岡HSまであと半年ですよ、と言う話題が。私が今まで過した、無計画な半年で如何ほどのことが出来たかを考えると、少しブルーになってしまいました。初めは自分なりの拘りを持った作品を小さくても良いから一点、と考えていたのですが、叶いそうに無いからです。

自分の事はさて置き、hide氏の展示には、無塗装でも良いのでメルカバの完成品が是非欲しい、と注文をして置きました。今までの展示会で、ディティールフルなメルカバ作品は数少なかったので、良い話題になるのでは。

帰り掛けに、白色が入っているタミヤウェザリングマスターセットを購入。
昨日台無しにしてしまったⅢ号戦車ですが、魔法のコンパクトで生き返らせる事ができるでしょうか。グレーがくどくなってしまった部分をエアブラシでカヴァーする代わりに、コレを使うつもりです・・・が。
再び、アイデア倒れになってしまう予感が。

ところでhideさん。話に出たココログの容量アップの件ですが、やはり最大容量がギガバイト対応したそうですよ。
ベーシックの容量:2GB(プラスは 5GB 、プロ は10GB)   1ファイルあたりの最大アップロードサイズ :10MB  1日あたりの最大アップロードサイズ: 20MB だそうです。
早くブログデビューして下さいよ~(時々、めちゃくちゃ重いのが気になりますが)。

|

« 日曜日の作業日誌 25 | トップページ | 巡航戦車コメットさん 。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/6955583

この記事へのトラックバック一覧です: アワ・フェイバリット・ショップ 4:

« 日曜日の作業日誌 25 | トップページ | 巡航戦車コメットさん 。 »