« FIAT3000 mod21購入 | トップページ | 大晦日の日誌 »

2005-12-30

今年もあと1日。

今年の仕事も昨日で何とか無事に終わり、今日から正月休みです。

休みとは言っても、家を大掃除しなければならないし(オヤジは換気扇とかの、やっててキリが無い場所の担当なんですね)、のし餅を買ってきて角に切らなければならないし(これも何故か、一家の長の仕事らしい)で、仕事よりも忙しい1日でした。

明日も正月用品の買い物に出掛けるので、模型に触れずに年を越してしまいそうな予感。
家族を持ち、オーディナリー・ピープルの生活を営むのも結構ストレスが溜まりますねえ。

ああ、昼まで寝た後、のんびり模型の作り納めをしたい(←ささやかな願望)。

別にハワイで正月を迎えたいと願ってる訳じゃあないんですけど・・。

   *   *   *
サッカー天皇杯準決勝、清水はセ大阪を延長で退け、4年ぶりの決勝進出を果たしました。
球団が出来て14年程しか経っていないのに、何と4回目の決勝ですよ。
初タイトルもナビスコ杯だったし、つくづくカップ戦に(だけ?)強いチームですね。

若手がフィットするのに少し時間が掛かり今年はサポーターをいらいらさせましたが、現在のチーム状況ならばJ1屈指の攻撃力を誇る浦和が決勝戦の相手でも、充分勝機があります。

是非、4年前と同じように元旦に旨い酒を飲ませて戴きたいものです。

|

« FIAT3000 mod21購入 | トップページ | 大晦日の日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/7909759

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと1日。:

« FIAT3000 mod21購入 | トップページ | 大晦日の日誌 »