« 模型クラブの例会 12/17 | トップページ | アイ・ヘイト・Xマス(ケーキ)! »

2005-12-18

日曜日の作業日誌 30

朝寝坊したいのを我慢して、早朝より1時間ほど町内会の公園・街路清掃に参加。凄まじい風と寒さで、仮死状態に(←大げさ)。

終了後、身体を温める間も無く、愚息を吹奏楽のコンテスト会場の清水区まで送る事に。どうも話を聞くと彼は戦力外のようなので親としては送っていくのも空しいのですが、本人は遠足気分で楽しそうです(さすが俺の子)。

とにかく昨日から寒くて体が動かないので(ジジィ)、部屋を温かくして軽い引き篭もりを決め込みました。
TVを点けると、全日本実業団女子駅伝の中継。横殴りの大雪の中、ランニングシャツ・パンツで激走!こんな環境で激しい運動をして、身体に悪い影響が出るのではと変な心配。

    *   *   *

昨日のクラブ例会の前に、以前より欲しかったtankogradのKV-1本、上下を迷わず購入。
これでKV-2本と揃い、妙に安心。
個人的には、トラペのKV-1製作はひと段落してしまったので、これからフル活用すると言う訳でも無いのですが、メガネ系お姉さんOLがよく言う『今年一年頑張った自分への御褒美(はあと)』ってぇヤツですか?え(←一体誰に聞いてるのか)?

無知ながらも写真を見ていると、思いの外クリアな写真が多く、アングルも悪くないですね。
特にエクラナミ、良く見るとやはり格好良いですね~、製作は当分先だと思っていましたが、いやー、作りたいなあ・・・・イカ~ン!イカンぞう~。
今作ってるのを完成させなさ~い!

なるべく考えないようにしていたんですが、ホビーショーまで、あと約5ヶ月なんですよね・・・。

|

« 模型クラブの例会 12/17 | トップページ | アイ・ヘイト・Xマス(ケーキ)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/7678653

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の作業日誌 30:

« 模型クラブの例会 12/17 | トップページ | アイ・ヘイト・Xマス(ケーキ)! »