« T-37 A 無線指揮車 | トップページ | アワ・フェイバリット・ショップ 6 »

2005-12-06

8台目の携帯

2年ぶりに携帯電話を機種変更。
今まで使用していたのはドコモの「251is」でカメラはショボイのですが、電話とメールの機能には全く不満はなく、そこそこ使いこなしていました。
しかしアンテナがおかしいのか、たまに通話が途切れてしまい、仕事上不便を感じるときがあります。

仕方なく買い換えに電話屋さんに行って見積もって貰ったら、思ったより少額で済みそうだったので、その場で考えていたより一つ新しい機種にしてしまいました。ハセキョーが夏ごろCMやってたヤツですね。


持ち帰って直ぐに使いこなせると思っていたのですが・・・。
いや~・・・。
オッサンになってしまったのを痛感。
機能が多くなってくると『新しい=使い易い』では決して無いのですね。
加えて今までの機種の使用法が抜けず、今日は電話をかけるのに手間取り、メールも満足に打てませんでした。
とほほ。

通話がクリアで、番号呼び出しが簡単で、メールが早く打てて(デコメールはいらんぞ)、画面が大きくて、カメラが高機能で、軽量で、格好良いシンプルな携帯電話ってないですかねえ。

|

« T-37 A 無線指揮車 | トップページ | アワ・フェイバリット・ショップ 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/7501003

この記事へのトラックバック一覧です: 8台目の携帯:

« T-37 A 無線指揮車 | トップページ | アワ・フェイバリット・ショップ 6 »