« 静岡アイス事情? | トップページ | 今日のパットン »

2005-12-01

模型工場はお休み状態

本日のカローラ号の走行距離は400km近く!さすがに疲れました。模型はオヤスミ。
静岡-三島-沼津-伊東-網代-熱海-函南-また沼津・・(温泉巡りでは有りません、仕事です)

しかも今週は悪名高い(←俺調べ)『東名高速集中工事』が行なわれています。月曜日は沼津からの帰り道に、うっかり東名に乗ってしまったら普段40分程しか掛からない距離が何と3時間!もうヘトヘト、今日はさすがに国道で帰りました(それでも2時間)。しかしこんな時でもドライブしているカップルが居ます。信じられん・・(怒)。

天気に恵まれて、海沿いの景色がとても良かったのがせめてもの救いですね。


<今日の変な人>
コンビニの駐車場でコーヒー休憩していると、太ったおばさんが私の車の窓をコンコン叩いて、
「あなた、仕事ある?無いなら、話を聞いて欲しいんだけど」・・と。
あの~、見ての通りこれは、社名入りの営業車なんですけど。

それ程はっきりと、私、ニートに見えました?


|

« 静岡アイス事情? | トップページ | 今日のパットン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/7405405

この記事へのトラックバック一覧です: 模型工場はお休み状態:

« 静岡アイス事情? | トップページ | 今日のパットン »