« 今年もあと1日。 | トップページ | 元旦の日誌 »

2005-12-31

大晦日の日誌

実りの有った様な無かったような、自分にとって評価の難しい2005年も今日で終わりです。
ブログを始め、自分用PCを買ってマメに更新して、自分の考えを発信出来たのは大きな収穫でした。
反面、PCに向かっている時間が増えたので肝心の模型製作は予定通りに行きませんでした。
KVを作り始めた頃の予定では、年内に3台の完成はイケていた筈だったんですがねえ・・。

来年は当ブログに作品を多数アップするのが目標(←夢に近い)。


年末の家事もひと段落したので、BSの「ロック誕生50年」の再放送(5時間くらい)をだらだら見ながら過ごしております。
いざ正月を迎えたらやっぱりヒマでしょうね~。
テレビは見たい番組が殆んど無いので、DVDでも借りて昔の戦争映画などを続けて観たいのですが、絶対家族に却下されるしな~。
ぁ、そうか模型作ってれば良いんだ(←アルコールさえ入らなければ可能かと)。


さて、2月にひっそりと始めて約10ヶ月。全く内容が無いにも関わらず、飽きずに当ブログにお越し頂いた皆様、本当に有難う御座いました。良いお年をお迎えくださいませ。

来年も宜しくお願い致します。

|

« 今年もあと1日。 | トップページ | 元旦の日誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/7920584

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の日誌:

« 今年もあと1日。 | トップページ | 元旦の日誌 »