« 天皇誕生日の作業日誌 | トップページ | アワ・フェイバリット・ショップ 7 »

2005-12-24

クリスマスイブの日誌

今日は仕事。
早めに帰宅後、息子のエレキギターの玄を張り替えて、クラブのにょさんから頂いたフェンダーのミニギターアンプに電池を入れて繋いでやり、今年のサンタ役は終わり(←安っ!)。

喜んだ息子の『スモーク・オン・ザ・ウォーター』のイントロの真似事に、チリの白ワインでへべれけになってしまった私はバカ受け。いやー、成りきっています。来年は、バンドを組むと言ってるのが楽しみ(親馬鹿・・)。

なんだ、クリスマスイブって、すげえ楽しいじゃん(←お~い酔ってるぞ)。
嫌いじゃあ無かったのかよ、と一人ボケ突っ込み。


挙句に、『クリスマスイブなのに、碌なテレビ番組やってないなあ』と、86年、87年に放映された伝説の番組『メリークリスマスショー』のビデオを引張り出して、延々と流し始める始末。
今では考えられない出演者と番組内容に、改めて驚き。センス良いなあ。皆若いし、勢いを感じます。
でも、車のコマーシャルが流れるとさすがに古さを感じますね・・。


酔ってしまったので、今日も模型を触れず・・・(ダメじゃん)。

|

« 天皇誕生日の作業日誌 | トップページ | アワ・フェイバリット・ショップ 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/7812465

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの日誌:

« 天皇誕生日の作業日誌 | トップページ | アワ・フェイバリット・ショップ 7 »