« 実写版の三丁目。 | トップページ | T-37 A 無線指揮車 »

2005-12-04

日曜日の作業日誌 28

こんばんわ、ウェザリングマニアです。【WM】と呼ぼう(←何を流行らせようとしてるの)。
例えばTDLなどの設備やセットにウェザリングが施してあったりすると、じっと見入ってしまいますね。まあ、自分の模型に全然反映出来てないのがダメダメですが・・。


従妹の子供ズ(小2と3歳児)が昨晩泊まりに来て、そりゃもう大騒ぎ。全く模型どころではありませんでした(寝顔は天使なんですが・・)。
自分の子供が小さな頃には構わずに模型製作していたんですが、他人の子だと気を使いますね。
そういう訳で今日のM46は、パテ処理と幾つかPEを取り付けてお終い。クリーツ(小フック)はアベールのPEセット。久し振りなので、以前あみ出した曲げ方法をすっかり忘れてしまいました。


   *   *   *   
J1清水は、最終節のアウェイ広島戦に負けて年間順位15位。3年連続でチームワーストの成績を書替えてしまっているのですが、これ以下だとJ2入れ替えの順位になってしまうので来年こそは何とかして欲しいですね。
でも今期優勝を争ったセ大阪や浦和など、一度J2に陥落しても、チームが強くなって帰って来る例も有るので悪い事ばかりではないのかも。

今期で退団する10番、澤登選手にはご苦労様のひとこと。数々のプレーでシビれさせてくれました。結局、彼の全盛期にチームが一番強かった訳なのですが・・。

カルロス・サントスコーチも今期で母国に帰るそうです。これから清水にとってのジーコの様な存在になって欲しいと思っていたので残念。家庭の事情だという事なので仕方ないですね。因みに、彼の末娘のJちゃんはウチの息子と幼稚園で同級でした(←こんな話ばかりですな)。

|

« 実写版の三丁目。 | トップページ | T-37 A 無線指揮車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84615/7467343

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の作業日誌 28:

« 実写版の三丁目。 | トップページ | T-37 A 無線指揮車 »