« T-40軽戦車 | トップページ | インカコーラ »

2006-01-23

情けない週末

【21日 土曜日】
朝より体調が優れず(多分飲み過ぎ+α)、SCのカフェに出掛けた以外はほぼ終日寝て過ごす。
模型は眺めただけ。PCすら触らずに早寝。

【22日 日曜日】
体調は昨日よりかなりマシ。いよいよ息子の部屋を片付けて塗装に入ろうかと思っていると、急な仕事の電話で沼津に行くハメに。折角出掛けたからと帰りにあれこれ買い物やら食事やらしていて、結局夜になってしまい、疲れて模型もPCも触らずに早寝。

友だーちよ、これが私のー先週末の過ごし方ですー。ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅりゃ・・・。
みなさ~ん、静岡ホビーショーまであと116日ですよ~。

   *   *   *
夕方、ショップに立ち寄り。自分がモデラーであることの確認行為(←最近忘れがち)。
然し思わずこんな物を買ってしまい、ますます自分がモデラーなのか堅気の人なのかが曖昧になってしまいました。
t_supercub_002

F-トイズの食玩、モペットコレクションです。
ロードパルでも引いていれば「もう一つ」と思ったかも知れませんが、いきなり希望の商品が出たので、これ以上買う必要が無くなりました。
スーパーカブの出来は結構良いのですが、出前のお兄ちゃんがしっかり座ってくれないのが不満。

これ以上見ていると、鬼ディティールアップしたくなるので、なるべく手元から遠ざけておく事にします。

|

« T-40軽戦車 | トップページ | インカコーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T-40軽戦車 | トップページ | インカコーラ »