« 成人の日の作業日誌 | トップページ | 長いタイトルの仏語の本 »

2006-01-11

カ レ ー

カミサンが泊まりの新年会なので、帰宅後は思う存分模型製作が楽しめる(?)ぞと思い仕事を纏めていると、人生の先輩から断れない飲みのお誘い。

自宅の夕飯のカレーを横目に、空腹を抱えたまま小洒落た居酒屋へ出掛けることに。今日は忙しくて、昼食を抜いてしまっていたのですね。

呼ばれたのは、桐箱入りの森伊○が棚に飾ってあるような(けっ!)和食の店です。
まあいちいち美味しいんですけど、どうしてこういう上品な店は一皿の量が少ないんですかね?
食っても食っても物足りない。おごりだから自分の財布は痛まないのですが、少しは遠慮しなければならないし。
今日に限って言えば、見掛けより量ですねえ。空腹感が消えず、アルコールの回りも速かったですね。

早めに失礼しましたが、ちょっと今現在は模型どころでは有りません。いい気分なのですが・・。

あ~、カレー食いたい・・。残ってるかなあ・・。

    *   *   *

FormationsのM24の製作中写真がMissing-Lynxに。

ここまでフルキットのようにパーツを用意する必要があるのかな?という感もあるものの、肝心の誘導輪は入っていないようだし(作例はフリウルの誘導輪を使用)、転輪は外側しか替えられないしでちょとチグハグな印象です。砲塔サイドの溶接ラインを作り直す必要がありそうなのも気になる点ですが(←余計なお世話)。

|

« 成人の日の作業日誌 | トップページ | 長いタイトルの仏語の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人の日の作業日誌 | トップページ | 長いタイトルの仏語の本 »