« fever [fí:vr] | トップページ | TVウォッチャー »

2006-02-14

一 周 年

拙ウェブログ「me20の模型工場」は、本日めでたく一周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物かと存じます(未だにアクセス数判りませんが)。

一年前のあの日の夜も、確か安いワインで酔っておりました。早いものですね(遠い目)。

何方にも知らせずに(初めはクラブのメンバーにも黙っていました)、ひっそり始めてひっそり飽きて止めるんだろうなあと思っておりましたが、何と一年続きました。記事数: 283 (コメント数: 158) は、日記など生まれてから一度も書いた事の無い私にしては立派なものかと。あ、会社の日報は書いてますけどね。

しかし冷静に見てみるとその次の日に 「今製作中なのはM26とM46」と書いてあります。
一年経った今でもまだ完成していませんよ・・・。

さて、実は一周年記念に久々の完成品写真をアップしようと目論んでおりました。AMR33とアドラー装甲車はホントにあと少し塗るだけなので今晩中に仕上げるつもりだったのですが・・・・・。


こんな時に限ってインフルエンザに罹患してしまいましたよ~。
今朝あまりに辛いんで医者に行きましたら、もういきなりVIP 待遇で個室にどうぞですよ(←単に隔離されただけ)。

仕事が山積みなのにゆっくり休めって、一体どうしたら良いのかと思いますが、今は熱に浮かされてるので仕方ないですよね。取敢えずは、良く寝て直すよう専念します。

|

« fever [fí:vr] | トップページ | TVウォッチャー »

コメント

ブログ開設一周年記念、どうもおめでとうございま~す♪

折角の記念日だというのにインフルエンザに罹ってしまわれたのですか!?
こればかりはいた仕方がありませんので、タミフル飲んでじっくりと静養なされてくださいね。
お仕事のことが脳裏をかすめるとは思われますが、身体がまず第一ですのでご自愛くださいませ。
とにかく、お大事に。

投稿: ガニャン | 2006-02-14 20:43

ガニャン代表さま
ご祝辞をいただき、ありがとうございます。
今後もオヤジ汁の黒光りが眩しい(普通いぶし銀とか言うよな・・)内容で続ける所存でおりますので宜しくお願い致します。

あんなことやこんな事も考えていたんですけど(←何れにしろ大した事ではない)、リアルにフィーバーしちゃってるんで体が動きません。しかも家族から行動禁止令が出され、座敷牢!?に監禁されてるので何も出来ない状態です。
でもこういう時に限って、模型作りたくなるんですよね・・。

>仕事
携帯電話という悪魔の器械があるので、昨日からいろいろこなしています。こういう時に電源を切れる人が羨ましい(因みに血液型はA)。


投稿: me20 | 2006-02-15 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fever [fí:vr] | トップページ | TVウォッチャー »