« 日曜日の作業日誌 2/12 | トップページ | 一 周 年 »

2006-02-13

fever [fí:vr]

う~ん、上がってきましたよ。
上がってきましたよ、じわりと、熱が(倒置法)。

仕事中、『なんだか寒くてダルイな~、でも月曜日はいつもそうだし』と感じていたのですが少し様子が変です。体温を測ってみると微熱が。
大した事は無いんですが、私は平熱が25度ほどしかないので(←死体かよ)発熱に弱いんですよね~。

いや、困ったなあ、明日は超個人的に超大切な大イベントが控えているんですよ。

・・・いえ多くの皆様の想像されるように、聖バレンタインデーなんて言う、菓子業界が仕掛けたイベントに乗っかり、チョコが欲しい訳ではございません(カミサンが親戚のケーキ屋で買って来ますけど・・)。
だいたいそんなベタな話題で当ブログのページを汚す訳には参りませんよ(←もう充分汚れている)。

そういう事情で(謎)今日は模型製作もお休み。帰って早く寝ます・・って、こんな事やってないで早く帰れば?(仕事中)

|

« 日曜日の作業日誌 2/12 | トップページ | 一 周 年 »

コメント

お大事に~♪(←本日はシンプルライフ)

投稿: ガニャン | 2006-02-13 19:22

今(am2時)エコロジーテロリスト(!?)の怪しい会合に参加させられるという悪夢を見て起きたところですよ。熱あがってるなあ・・。

投稿: me20 | 2006-02-14 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の作業日誌 2/12 | トップページ | 一 周 年 »