« ADLER kfz13の完成 | トップページ | 参加クラブ確定案内 »

2006-02-22

ランプシェード

今日はとても暖かく、花粉対策で車の窓が開けられない私は、冷房を入れて走っていました。
しかし身体にとって不自然なのでとても気持ちが悪いんですよね。
ああ、早く花粉の季節が終わらないですかねえ(そうなると直ぐに静岡HSだっつーの)。

今日は模型を触らなかったので、小ネタ。しかも極小。
最近、仕事でオープンに関わった小さなケーキショップの変わった照明器具。
c0068695_16253776
これ、ランプシェードが銅のエッチングなんですね。
私も何枚か持っている、スケールリンクのエッチングプラントにそっくりです。

エッチングの植物は、今や情景に無闇に使うとちょっと古臭く感じます(←あくまで主観)が、額装してお洒落なインテリアとして売ったら結構イケルかも、と思いました。

ま、それだけの話ですが…。

|

« ADLER kfz13の完成 | トップページ | 参加クラブ確定案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADLER kfz13の完成 | トップページ | 参加クラブ確定案内 »