« ランプシェード | トップページ | RENAULT AMR33の完成 »

2006-02-24

参加クラブ確定案内

5月のホビーショーの参加クラブ確定案内が郵送されてきました。
今年の参加は140クラブです。

新規参加は見送ったそうですが、100クラブを越えた頃から会場の広さに比べて展示が多すぎる印象が有ったので、これは仕方有りません。

このまま毎年、新規クラブの参加をさせずに続けていけば、参加資格を得る為に休眠状態の老舗クラブ(ウチもそうなるかも…)の参加権が、高額で取引されたりして。年寄名跡みたいな。
あと、紅白歌合戦のように参加回数を( )表示すると面白いかも。やっぱり年齢と間違える人が居るかな(←いるわけない)。

参加表には目に馴染んだクラブ名も、全く印象に無い名前もあります。総じて言えるのは「長いクラブ名はイタい」ってことですかね。頑張って考えると長くなるのかも(←余計なお世話)。
ここでウチのクラブ名を見てみると、あれ~、長いですね。『AFVモデラーズサークル・ランナーズ』…。
でも、一回も『AFVモデラーズサークル』って書いたことは無いんですけどね。『AFVモデラーズクラブ』ですから(AFVの看板を下ろすのも時間の問題かも)。

何処で間違えちゃったんでしょうか?でもまあ大した問題でもないから組合さんにも伝えずに、そのままですけど(笑)。

|

« ランプシェード | トップページ | RENAULT AMR33の完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランプシェード | トップページ | RENAULT AMR33の完成 »