« TVウォッチャー | トップページ | HOTCHKISS H39 »

2006-02-17

回復(未完成病は?)

毎日ちゃんとタリウムタミフルを服用しているので体調は回復しました。
しかし、こんな時でもなければ有休は消化できないので、あれこれ電話で指示(というかお願い)して日曜日まで休む事に。

私が寝ている間にも、社会は目まぐるしく動いています。えっ?模型の話ですが(←休みボケ)。
ショップには、ブロンコのオチキスH39やズベズダのマキシム機銃チームが入荷しているようです。買いに行けませんけど・・。

さらにネット上には、さまざまな新製品ニュースも。
ブロンコのコメットの全貌が明らかに。4in1って何じゃ?と思っていたら、マーキングとか追加パーツで4種類の個体が再現できる、という事なんですね(ええと、それって他社じゃ普通なんでは・・)。これは楽しみです。

先日ショップに入荷案内を見せて貰い、T-70Mを予約したMINIARTの今後のラインナップを見ると、「とにかくT-70とZIS-3でとことんバリエーションを作ろう」という判りやすいものになっています。某社のように、妄想に近いようなラインナップを見せられるより好感が持てます。
SU-76M は今までアランホビーしかなかったので、ディオラマ派には福音でしょう。大戦末期の東部戦線には欠かせない存在ですからねえ。
新金型とのことで、10年以上前の製品より良くなっているはずです(願望)。ああ、早くT-70Mのパーツを見てみたい。

で、グッバイしちゃったけど気になるひと。線画イラスト下の方はホント?妄想?でもヨンパチなんだよね・・。新設計でも関係ないや・・。

|

« TVウォッチャー | トップページ | HOTCHKISS H39 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVウォッチャー | トップページ | HOTCHKISS H39 »