« グッバイ、ミスターT。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 2/5 »

2006-02-04

土曜日の日誌 2/4

土曜日ですが、終日仕事。

今日と明日は、ツインメッセでモデラーズフリマが開催されています。
時間が空いたら覘きに行こうかと思っていましたが、仕事中に時間を作って行くほどの動機付けがなかったので取り止め。
模型を積んで置くスペースが無い!と騒いでいるのに、これ以上買うのは如何なものかと。

でも明日は朝から行って見るつもりです。
何だかんだ言っておいて、T社のコーナーで買い物するかも(←おい)。

   *   *   *
ニュルンベルグトイフェアの情報をネット上で幾つか目にする事が出来ました。
ドイツでやっている見本市の様子が日本に居てリアルタイムで判るなんて、全く凄い世の中ですね。
って『電脳炎』の課長かワシは。

凄いのはドラゴンの新製品攻勢。目玉は Sd.Kfz 234/2 Puma と Sd.Kfz 234/4 でしょうか。
かなり良さそうですけど禁ドイツの私には関係ない話・・。

もう私を救済してくれるのはminiartしかありません。
しかしT-70に加えてT-80

ええ?大戦中のT-80とは、砲塔にハッチが2枚有るT-70ですか(←凄く大雑把な言い方)。
嬉しいんですけど、ちょっと微妙ですね。このメーカーにはT-70に全力投球して欲しかったなあ。

とにかく早く写真を見てみたいですね。話はそれから(やや不安も)。


|

« グッバイ、ミスターT。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 2/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッバイ、ミスターT。 | トップページ | 日曜日の作業日誌 2/5 »