« コンサートの日 | トップページ | おしらせ »

2006-03-26

日曜日の日誌 3/26

『やらねば、やらねば』と思いながら、作っている途中の模型を棚から出しては仕舞い、の繰り返しの日曜日でした。
こんな日もあります。30分~1時間空いた時間があっても、全く製作意欲が湧かないので今日の模型はあっさりと諦めました。

   *   *   *
昼間、カミサンが今月末で閉店する西武静岡店に行きたいと言うのでお供。そう言えば最近は殆んど利用していませんでした。
割引の大きい商品の売り場は大混雑でしたが、今日来ている人が普段から買い物に来てやれば、閉店する必要もなかったのでは…?
私の欲しい物は売っていないので何も買わず(←最後まで駄客)。

35年前に開店した当時は、見たことも無い輸入文具や輸入プラモデルが充実していた夢のようなコーナーがあり、中学の同級生と良く通ったものでした。勿論、昔の子供にはそんな物を買うお金は無いので、目の保養だったのですが…。

   *   *   *
GIZMOLOGIC CAFEさんでMiniart社 T-70Mのレビューを拝見しました。

写真で見た限りですが、本当に驚きの出来。「合いが悪いのは覚悟してますよ~」と軽々しく書いてしまったのを後悔するほどです(もしかしてCG?←んな訳ない)。
ブロンコ程度なのかなあ、と漠然と考えていましたが、装甲板の合わせ部分のモールドを見るとそんなモノでは有りませんよ。初めから目指している場所が違う感じです。このまま進化して欲しいメーカーですね。

|

« コンサートの日 | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートの日 | トップページ | おしらせ »