« 反省→開き直り | トップページ | ユビケガ »

2006-03-03

むずむずむず

昨日と一昨日は(今日もですが)花粉アレルギーが酷くて軽く死んでいました。

去年の今頃もそうでしたが、今まで普通に鼻呼吸出来ていたのかが不思議に思えるくらい、鼻閉がキツくなってしまうんですね(食事をするのも息苦しい)。
頭がボーッとするので、模型も捗りません(と言うか、やってない)。

   *   *   *
ショップに顔を出し、点検修理をお願いしてあったエアブラシが戻って来たので引き取り。
ありがとうタ○ヤさん!エアブラシなおったよ(もう悪口は言わないよ…たぶん)!

MASTER BOXのフィギュアセット、British troops, Caen,1944を購入。
段々出来が良くなっている印象です。装備品もそうですが、モールドがかなりシャープ。
ヘッドも使えそうだし、Sculptor A.Gagarinって誰だか存じませんが、良い仕事してますね。この方に萌えフィギュア作って貰えば?(ダメだろ)

しかし最近、作りもしないのにインジェクションのフィギュアを幾つも買っていますね。
しかも、心待ちしているMiniartのT-70M付属のロシア戦車兵用に、tankの新製品ヘッドセットもお願いしちゃいましたよ。
ホビーショーが終わったら、フィギュアも頑張ってみようかなあ…(写真はショップに飾ってある、大昔に塗ったメタルフィギュアです)。
t_ninngyou

|

« 反省→開き直り | トップページ | ユビケガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省→開き直り | トップページ | ユビケガ »