« ローガン2 | トップページ | 土曜日の日誌 3/11 »

2006-03-10

激しく重い(追加あり)

ここ数日、夜間にココログが激重で記事のエントリーが出来ず。

11時過ぎから30分以上試してもログインできなかったので、昨晩も中止して寝てしまいました。
今朝、出勤前に再試行しようと思ったら調整中でしたよ(怒)。

と言うわけで仕事中、見積り作成の合間に(←言い訳っぽい)試しに書いてみました。
帰りは何時になるか判りませんが(ならばこんなことやってるなよ)、今日もKVの塗装を進めてみようかと思っています。
昨日は結構頑張りました。ホントですよ。
(午後5時45分)

   *   *   *
ココログの障害は既に解消したようで、すいすい書き込めるようになりました。
ログイン出来なかった事態は昨晩だけで、一昨日はメンテナンス中?だったかも(直ぐ諦めたので)。

しかしcocologはトラブルが多いですね。
ユーザーも今回はかなり頭にきていて(当たり前)障害報告ブログとやらには物凄い数の怒りコメントが殺到してましたよ。
『金払ってるniftyユーザーが利用出来ないのに、無料のフリー版が利用できてるのはおかしい』という意見が多数ですが、フリー版には広告主がいるわけで、そちらを優先したのですかね。
これを機会に他所に引越しする人も多いでしょうね。
私は面倒なんでこのままにしていますが、どうも皆様にはお勧め出来ませんねえ、cocologは。

|

« ローガン2 | トップページ | 土曜日の日誌 3/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローガン2 | トップページ | 土曜日の日誌 3/11 »