« 日曜日の日誌 4/2 | トップページ | マイフォト(※追加あり) »

2006-04-04

今日の買い物 4/4

夕方、ショップに立ち寄り。

先週注文してあった、さかつうのライトレンズ2.5mm径を購入。パーシングのライト向けです。
しかしそこはカーモデル用の悲しさ、良く見たらプロジェクター・ライトなので出目金状になっていました(がっくり)。
少し削って磨く等の工夫が必要かな~と。今日は眺めただけですけど(←やらねば…)。

MODEL誌を購入した際に見送っていた、AFV modeller誌27を(遅ればせながら)購入。
禁ドイツではありますが、表紙のグリレHが載っていれば買う価値があるかなと思っていました。
車輌改造、ディティールアップの王道。現在揃えられるパーツを全て駆使した、強烈な作品です。
…自分には真似できないなあ~。同じパーツを揃えるまでは出来るけど(爆)。
テクニックは勿論、強い意志が無ければ絶対に出来ない作品です。


   *   *   *
静岡HSまであと45日ですよ。
参加される皆様方、製作は捗っていらっしゃるでしょうか(何気にプレッシャー)。

|

« 日曜日の日誌 4/2 | トップページ | マイフォト(※追加あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の日誌 4/2 | トップページ | マイフォト(※追加あり) »