« 週末の予定 | トップページ | M26パーシングの完成 »

2006-04-08

模型クラブの例会 4/8

風が強く、雨が降ったり晴れたりと安定しない天気の土曜日でした。
屋外に模型を持ち出すのは危険なため、予定していたパーシングの写真撮影は中止。

代わりにベランダで木製ベースの塗装。一度に3枚のサンディングを行ない、オーク色のオイルステインで刷毛塗り、拭き取りを数回したところで息切れ(泣)。まだ杉花粉飛散が多いのか、アレルギー症状が酷くなってしまった(黄砂がアレルゲンか?)ので作業中止…。

夜から模型クラブの例会。
我がクラブの最大にして唯一のイベント、静岡HSまであと42日ですよ。
今日の持ち込み作品はにょさんの潜水艦と会長のメルカバMk4(写真)です。


T_merukaba_001


何とか工作だけでも間に合いませんかねえ…。

あ、因みに後ろに写っているソースかつ(菓子)は、会長が時折無性に食べたくなるそうで、私も一枚戴きました。
味は、そうですね~。う~ん、何に例えれば良いんでしょう…。

|

« 週末の予定 | トップページ | M26パーシングの完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の予定 | トップページ | M26パーシングの完成 »