« 日曜日の作業日誌 4/23   | トップページ | Polish Field Bakery »

2006-04-25

サムライフィギュア

模型クラブメンバーのhi-jagd38tさんより「掛川に七人の侍あるよ」との情報が入ったので、5体ほど保護してもらうことに。
「有るだけ買っといてくれや~」と言うのが正しい大人買いなのでしょうが、ちと守りに入ってしまいました。

いや~しかし見るほどに良い出来ですね。これが315円で、しかも完成状態で手に入るとは。1/32とか1/24と違い、見慣れたサイズなのでとても良い感じ。
T_samurai_003

←勘兵衛がボケてしまいましたが、手前の生き残り組3人が揃いました。
一番欲しかった久蔵が色付きで手に入ったし、コンプリートを目指してる訳ではないので、ほぼ満足(菊千代はポーズがいま一つピンと来ない…)。ああでも、五郎兵衛欲しいかなあ…(オヤジの物欲は留まる事を知らない)。

   *   *   *
夕方、清水方面から草薙球場前の幹線を通ると、大勢人が集まり、かなり賑やか。
そう言えば、今日はプロ野球ナイター横浜vs阪神戦があるのでした。
回りはホントに男も女も縦縞の人ばかり。皆さん元気ですね~。

一応、横浜の主催ゲーム(大洋時代から、静岡で年間2~3試合行なっている)なんですけどね。
ベイファンはどの位居たのかな。試合より、スタンドを見てみたかったですね。因みに試合は阪神の大勝。

|

« 日曜日の作業日誌 4/23   | トップページ | Polish Field Bakery »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の作業日誌 4/23   | トップページ | Polish Field Bakery »